🌸腹壁破裂の赤ちゃんと長女と私🌸

腹壁破裂の赤ちゃんと一歳の娘ちゃんの母です🌸現在入院中で年内に出産予定です🍬 日々の入院生活のことや赤ちゃん、子育てのことを書いてます🍓 Twitter→@momozukinchan_ ママ友さん募集してます☘️

33週1日🌟

今日は

尿検査おりもの検査採血体重血圧測定があり

朝から予定がびっしりでした💦

 

昼からはおっぱい体操のDVDを

産後のママさん達と一緒に観たり、

エコーや昨日のMRIの結果など

あっちいってこっちいってとバタバタしておりました😳

 

まず朝の採血の結果、

貧血とゆう事で

今日から鉄剤を飲むことになりました😅

 

フラフラしたり、めまいがあったりしたのは

貧血も原因だったとかなと改めて思いました😌

 

その後の体重・血圧測定ですが、

特に何も変わりがありませんでした。

 

体重も全く変わらず、どっちかとゆうと

少し痩せた?くらいです😢

やはり赤ちゃんが大きくなっていないのが

原因なのかと少し落ち込んでしまいました😭

 

f:id:momozukinchan:20181204204208j:image

 

しばらくは落ち込んだものの、

エコーでは赤ちゃんの顔がよく見えて

3dのエコー写真をいただき

落ち込んだことさえ忘れて

今度は嬉しさでいっぱいでした💕

 

ほんとにほんとに我が子は

愛おしいものです☺️💕💕

 

お腹の中で目をこすったり、

指を吸ったりしている仕草も見ることが出来て

ほんとに癒されました☘️

 

‭エコー時に昨日のMRIの結果も一緒に

お話を聞きましたが、

今のところお腹から外に出ている臓器

大腸小腸の二点との事でした。

 

腸なども腫れてはいますが、

お腹の外には出て来てないようです。

 

その後

臓器の浮腫み具合も診てもらいましたが、

以前と浮腫み具合は

そんなには大差がないようで、

予定日までなんとかお腹の中にいれるかもしれないとゆう希望が少しできました🌟

 

まだ赤ちゃんと退院後の生活は

夢見ることはできないけれど、

今まで見るのをやめていた

ベビー服のサイト

赤ちゃん用品

見れるようにもなりました☺️

 

ちなみに、

母子手帳ケースオムツポーチは嬉しくなって

購入してしまいました😂💕

 

あれだけショックでいつ退院できるかも分からないし買うだけ虚しくなるかもしれないと思っていたのに、

赤ちゃんの成長を日頃入院することによって

実感することが出来たから

こうやって前向きに考えれるのかもしれないです。

 

入院生活に感謝ですね☘️

 

ただ、こうやって安心して入院できるのも

家族の支えがあるからこそで、

長女の事も安心して預けられる環境がある事が

すごくありがたいです。

 

f:id:momozukinchan:20181204205425j:image

 

長女は今日風邪で保育園を休んだみたいですが、

元気モリモリでご飯も良く食べ、

実家のわんこと仲良くなっていたみたいです🎊

 

今週末、長女が会いに来てくれるのが

楽しみです😌💕

たくさんたくさんぎゅーしてあげないとな🌟