🌸腹壁破裂の赤ちゃんと長女と私🌸

腹壁破裂の赤ちゃんと一歳の娘ちゃんの母です🌸現在入院中で年内に出産予定です🍬 日々の入院生活のことや赤ちゃん、子育てのことを書いてます🍓 Twitter→@momozukinchan_ ママ友さん募集してます☘️

33週2日🍎

今日は帝王切開オリエンテーション

ありました💦

 

オリエンテーションとゆうより

手術の説明と産後何日間の予定の説明でした!

 

オリエンテーションと聞いていたので

え、なにするん!?て思っていましたが、

特に何かすることなくお話を

聞くだけでした😅笑

 

帝王切開が予定通りいけば

この説明通り行くのでしょうが、

なんせ緊急帝王切開の事も頭に入れておかないといけないので、

その時家族の顔も見る事なく

一人で落ち着いて手術を受けれるか

心配です😭💦

 

ちなみに帝王切開の予定については

明日また詳しく投稿します😌🌟

 

 

f:id:momozukinchan:20181205212026p:image

 

最近不安からか、

夜寝れなかったり、吐き気やめまいが止まらなかったり

張り止めの影響かな??とは思ってはいましたが、

それだけだけではないようで

心身的な状態とのことでした😭

 

なので精神科の先生が

軽めの精神安定剤を出してくれるとゆう事なので、

少し症状が落ち着けばいいなと…😢😢

 

f:id:momozukinchan:20181205212317j:image

 

明日から精神安定剤は飲む事になります😌

薬飲むのすぐ忘れてしまうので、

忘れず飲むようにしなきゃな💦💦

 

 

赤ちゃんは産まれてすぐ

未熟児センターに行ってしまうので、

私が顔を見れるのは産んでから何日後かだとゆう事でした。

 

なんかさみしいです…😭

顔も見たいし、手術に行く前の赤ちゃんを見届けてあげれるのか、直接がんばれ!って応援してあげれるのか心配です💦

 

あんまり心配しても仕方がないので、

母に少し電話をかけて声を聞いて

頑張ろうと改めて思いました😂

 

明日は手術予定日20日前です🎉

残り少なくなってきた入院生活

もう少しだけ我慢しながら

頑張ります☺️💕