🌸腹壁破裂の赤ちゃんと長女と私🌸

腹壁破裂の赤ちゃんと一歳の娘ちゃんの母です🌸現在入院中で年内に出産予定です🍬 日々の入院生活のことや赤ちゃん、子育てのことを書いてます🍓 Twitter→@momozukinchan_ ママ友さん募集してます☘️

あけましておめでとうございます🌟

お久しぶりです☘️

あっとゆう間に年が明けてしまいました💦

 

子育てをしていると本当に1日が早い早い😳💦

冬葵ちゃんが帰ってきたら

さらに忙しくなりそうです☺️💦笑

 

f:id:momozukinchan:20190115104438j:image

 

年末年始見事に家族がインフルになり

面会が出来ず😢💦💦

 

先日からやっと通えるようになりました😂

 

今は退院に向けて

浣腸の指導やミルクの飲ませ方を

教えてもらっております☺️

 

腸閉塞を起こしやすく、ミルクの飲みもあまり良くないため、

1日30cc×3の浣腸が必要なようです。

 

退院後も浣腸を続けるようです😢

なので私も慣れておかないといけません。

 

上手に出来るようにならないと、

もし異変に気づけなかったらそのまま亡くなってしまうんじゃと不安です😭

 

ミルクをお腹がすいて必死に吸い付くけれど、

どうやら酸欠を起こすようで

5回ほどごっくんしたら休ませて下さいと

指導を受けました。

 

終盤になると休ませてる間に寝ちゃうんです☺️💦

はじめてのミルクはなかなか苦戦しました😂

 

現在体重が1900グラム🌟🌟

退院までもう少しかな??☺️🌟

 

f:id:momozukinchan:20190115105255j:image


f:id:momozukinchan:20190115105246j:image