🌸腹壁破裂の赤ちゃんと長女と私🌸

腹壁破裂の赤ちゃんと一歳の娘ちゃんの母です🌸現在入院中で年内に出産予定です🍬 日々の入院生活のことや赤ちゃん、子育てのことを書いてます🍓 Twitter→@momozukinchan_ ママ友さん募集してます☘️

近状報告🎉🎉

本当に長らく更新出来てなくて

すみません😢💦💦

 

それなのにたくさんの方々に読んでいただいて

感謝でいっぱいです😭

 

出産してすぐは落ち込むことが沢山ありましたが、手術を終え1週間ほどした頃から少しずつ冬葵ちゃんの成長を感じれるようになり、

悲しいとゆう気持ちは無くなってきました😳

 

 

手術後1週間はお腹に負担がかかってはいけないとゆう事だったので、冬葵ちゃんはずっと鎮静薬を投与されていた為寝たきり状態でした。

いつ見に行っても冬葵ちゃんの目が開くこともあまり動く事もなく…。

それが一番今はいい状態だと分かってはいるのですが、泣き声が聞けない事や抱っこできない事、いろんなできない事が悲しくて仕方ありませんでした。

なにより健康に産んであげれていたら今頃お家で一緒に過ごせれたのになと落ち込みました。

 

f:id:momozukinchan:20181229225042j:image


f:id:momozukinchan:20181229225053j:image

 

それから1週間経った頃、綿棒でミルクを少し口にポンポンさせる塗布をしていていた時に

嫌そうな顔をしたと思ったら目がうっすら開きました。

初めて冬葵ちゃんの起きている顔を見れて本当に嬉しくて嬉しくて…

 

f:id:momozukinchan:20181229225237j:image


f:id:momozukinchan:20181229225223j:image

 

それから数日後、

私自身が風邪を引いて数日nicuに会いに行けず

3日ぶりに会いに行くと

なんとなんと!!!

 

保育器卒業しとるやん!!!😳😳

f:id:momozukinchan:20181229225500j:image

 

しかもチューブと点滴が明らかに減っていて、

え!連れて帰れんじゃ!と

一瞬思ってしまいました😂💦笑

それに裸んぼだったのにお洋服着てて

本当に成長したんだなと感動しました。

 

 

そして念願の抱っこ😢💕💕

f:id:momozukinchan:20181229225653j:image


f:id:momozukinchan:20181229225642j:image

 

ちっちゃい我が子の初めて温もりと重みを感じました😭😭

 

旦那は小ちゃいし1590グラムだから

すごく軽かったよって言っていましたが、

なんとゆうか抱っこして我が子を実感出来たからか

私は軽いとは感じませんでした😳💦

 

なんとゆうか言葉に出来ないくらい

嬉しくて、

速攻実母に報告しました☺️🌟

 

そして現在ですが、

沐浴も始まりミルクもチューブからではなく

お口で飲みはじめたようです☺️💕

 

一個一個出来る事が増えて行って

本当だったら当たり前のことなのに

それができるようになって感動して…

 

明日面会に行くので

明日がすごく楽しみです☺️

これからも冬葵ちゃんの成長を見守りつつ、

二児の母として強くなっていきたいです😳