🌸腹壁破裂の赤ちゃんと長女と私🌸

腹壁破裂の赤ちゃんと一歳の娘ちゃんの母です🌸現在入院中で年内に出産予定です🍬 日々の入院生活のことや赤ちゃん、子育てのことを書いてます🍓 Twitter→@momozukinchan_ ママ友さん募集してます☘️

最近の様子🌟

冬葵ちゃんが産まれて50日経ちました☘️

未だ入院中ではありますが、

現在ミルクは50ml、

浣腸は一日二、三回。

 

最近すごく嬉しいことがあって、、

なんと!!

先日から鼻のチューブが外れました😳☘️☘️

 

f:id:momozukinchan:20190125230816j:image

 

たまにふにゃっとした笑顔を見せてくれます💕

f:id:momozukinchan:20190125230904j:image

 

現在体重が2100g🌟

退院までもう少しです☺️

 

昨日面会の際、

冬葵ちゃんの検査結果の説明をしてもらいました。

 

冬葵ちゃん、耳の検査で

右耳が聞こえていないんじゃないかと

説明を受けました。

 

スクーリング検査といって

音を聞かせて脳波が反応したら

聞こえていると判断するようです。

 

f:id:momozukinchan:20190125232134j:image

 

別日で二回検査をしたようですが

二回とも反応がなかったようです。

 

これから耳鼻科の先生に

詳しく検査をしてもらってからになりますが、

少し心配です😭😭

 

f:id:momozukinchan:20190125231312j:image

 

少し見えにくいですが、

現在のお腹の様子です。

 

へその緒は取れたのですが、

その後も綿球でお臍をでべそにならないように

固定してテープで貼っているようです。

 

退院までに私もできるように

指導を受けます☺️

その時またお腹の傷について

詳しく書けたらなと思います☺️

 

今後の予定としては2500g程度になれば

退院できるようです☺️

 

退院する2、3日前から私も

冬葵ちゃんと一緒に入院する予定です☘️

 

今までずっと母子分離状態だったので、

母子入院をする事で

冬葵ちゃんといる生活に慣らしていくみたいな話でしたが、

なんせ長女をまた預けないといけないので

それがすごく心配です😭💦

 

冬葵ちゃんの退院が本当に楽しみです☺️