🌸腹壁破裂の赤ちゃんと長女と私🌸

腹壁破裂の赤ちゃんと一歳の娘ちゃんの母です🌸現在入院中で年内に出産予定です🍬 日々の入院生活のことや赤ちゃん、子育てのことを書いてます🍓 Twitter→@momozukinchan_ ママ友さん募集してます☘️

退院🌟

冬葵ちゃん!やっと昨日で

退院しました〜🌟🌟🌟

 

わーい!わーい!

 

f:id:momozukinchan:20190208121757j:image

 

昨日は比較的暖かかったので

本当に良かった😂

 

入院の間長女を旦那と私の両親が

みてくれていたので、

退院の際はまさかの1人😢

 

思ったより荷物も多くて

看護師さんにお手伝いしてもらって

下まで荷物を降ろしてもらいました😭

 

そしてタクシーで無事帰宅🌷

 

f:id:momozukinchan:20190208121952j:image

 

お風呂も長女を一人で入れていたので

一人で楽々出来ました🌟🌟

 

お家に帰ったら昨日までわーわー泣いてたのに

大人しくてびっくり😳😳

 

慣れたらギャン泣きしちゃうのかしら😅

 

 

冬葵ちゃん、耳の聞こえの検査でリファー(再検査)になってしまった為、

何度かやってみたのですが、

やはりリファーでした。

 

f:id:momozukinchan:20190208122219j:image
f:id:momozukinchan:20190208122207j:image

 

なので退院前に耳鼻科の先生に

お話を聞きに行きました。

 

今のところ詳しくこれ以上検査をすることが難しいとゆう事でした。

 

もう少し月齢が経った頃、

まずは脳波の検査をし

一歳ごろに話しかけてみて反応があるか

それまでは経過観察との事でした。

 

すごく心配ですが、

今心配しても疑いの状態ですし

少しでも可能性があるなら

今は可能性に賭けるしかないです。

 

お家に帰っても

粉薬と鉄剤のシロップを飲ませたり、

浣腸をしたり大忙しです😅

 

まだ長女が預けていない分、

すごく楽ですがやはり寂しくて寂しくて😂

 

明日朝一連れてきてくれるみたいなので

それまで睡眠と体力を蓄えておきます☺️