🌸腹壁破裂の赤ちゃんと長女と私🌸

腹壁破裂の赤ちゃんと一歳の娘ちゃんの母です🌸現在入院中で年内に出産予定です🍬 日々の入院生活のことや赤ちゃん、子育てのことを書いてます🍓 Twitter→@momozukinchan_ ママ友さん募集してます☘️

32週2日☘️

今日は精神科の先生と

少し世間話をしました🌸

 

看護師さん達が私の様子を心配してくれていたようで、(当の本人はなんとも思ってない)

週に一度世間話がてら

様子をみにくるねとゆうことで

今日は産後の話や長女の話を

ほのぼのと雑談しました😌

 

とりあえず今日のNST

特に異常がなかったので

経過観察とゆうことになりましたが、

明日あたりエコーされるのかな?😳

 

今日は先生がすごくバタバタ😵

とても忙しそうです。

 

余談となりますが、

f:id:momozukinchan:20181128184723j:image

 

ふと一年前の長女の写真を見てみると

お、幼い…☺️

 

たった一年でちっちゃかった赤ちゃんが

あんなにも大きくなって赤ちゃんとはいえないくらい成長したのかと思うと

小さい頃の育児は本当に毎日が思い出です🌸

 

大きくなるのがさみしいと思いながらも

成長が嬉しかったり、複雑な毎日です💦

 

あと三日で娘に会えるので

毎日毎日楽しみでドキドキします😌

 

その分帰りのエレベーターが閉まる時のバイバイがすごく辛くて毎回涙ぼろっぼろです😭

 

面会に来てる子供がお母さんと離れたくなくて泣いている声も共感して涙がボロボロででしまいます😭

 

母としてまだまだですね😢

 

またまた余談となりますが…

f:id:momozukinchan:20181128185216p:image

 

妊娠生活を支えてくれる1つがこのアプリ!

トツキトウカ🐾🐾

 

毎日日数がカウントされお腹の赤ちゃんにあわせてアプリの赤ちゃんが大きくなっていくんです🌟

 

ママへのアドバイスパパへのアドバイス

今の赤ちゃんの状態や臓器や器官の発達などを

教えてくれます😌

 

初産の時はこの赤ちゃんを何度もタッチして

お話しをしてもらって元気をもらってました😵

(変なひとのように見えますね笑)

 

お産も終わるとこのアプリ出産後の表示が

すごく淋しいんです😭

 

お腹の中にはもういないんだなぁ

と実感してしまいます😂

 

とゆうわけで

明日あたりのエコーで赤ちゃんを

しっかり診てもらいたいです😳

 

内臓が出てるのに

ひたすら元気に動き回る我が子🐾

病気なんだと思えないくらいの

元気っぷりです🌟🌟

 

毎日元気付けられながらも

1日1日入院生活を乗り越えていこう😵