🌸腹壁破裂の赤ちゃんと長女と私🌸

腹壁破裂の赤ちゃんと一歳の娘ちゃんの母です🌸現在入院中で年内に出産予定です🍬 日々の入院生活のことや赤ちゃん、子育てのことを書いてます🍓 Twitter→@momozukinchan_ ママ友さん募集してます☘️

32週0日🌟

今日でなんとなんと…

9ヶ月(32週0日)

になりました🎉🎉

f:id:momozukinchan:20181126183642p:image

 

毎日毎日いつ緊急帝王切開になるかと心配で心配で😭

 

ですが1日1日無事何事もなく次の日を迎えれて

お腹の中で元気に育ってくれているので

母はとても嬉しいです🌸

 

今日もNSTを午前と午後で一回ずつ

実施しました☺️

f:id:momozukinchan:20181126183852j:image

なぜか娘ちゃんNSTが終わった瞬間から

毎回すごく元気になります😂

毎日心音が聞けて

ほのぼのできる40分×2回です🌸

 

そして今日の夜ご飯🍚

f:id:momozukinchan:20181126184052j:image

産科病棟の良いところは

毎回おやつが付いてくることです🍭

 

ですがおやつを見るたび長女の顔が脳裏を横切って…😢

 

週一で面会に来る予定ですが

あ、これ長女が好きなやつだ…

と思うと次来る時に残しておこうと思って

とりあえず冷蔵庫へ…🍭

 

f:id:momozukinchan:20181126184302j:image

まさに

ハイジの白パン状態🍞

 

長女は現在私の両親の実家で暮らしているのですが、

母から毎日送られてくる動画や写真が入院して数日ではありますが着実に成長していて、

それが本当に嬉しいようで寂しいようで😭😭

 

 

明日明後日あたりで

診察があるのでエコー写真が楽しみです☺️

前回より大きく育ってるといいなぁ😢