🌸腹壁破裂の赤ちゃんと長女と私🌸

腹壁破裂の赤ちゃんと一歳の娘ちゃんの母です🌸現在入院中で年内に出産予定です🍬 日々の入院生活のことや赤ちゃん、子育てのことを書いてます🍓 Twitter→@momozukinchan_ ママ友さん募集してます☘️

32週3日👩‍❤️‍👩

今日は大切なお友達が

お見舞いに来てくれました🌟

 

f:id:momozukinchan:20181129223006j:image

お見舞いだけでも嬉しいのに

もうすぐ誕生日な私に誕生日プレゼント💐

を持って来てくれました😂

 

誕生日クリスマスも入院で

旦那は出張でお見舞いに来ることはまずなく、

母も長女の世話で忙しくあまりお見舞いに来れず、、、

 

なので誕生日もみんなに忘れ去られ

平凡な入院生活として

終わっていくものだと思っていたので、

本当に嬉しくて😂😂

 

プレゼント🎁もこれまたすごかったんです💓

本当に全部憧れの欲しかったもので…😭💓

 

f:id:momozukinchan:20181129223202j:image

はじめての

ジェラートピケ 🌸

女子力の塊!可愛すぎて生地もふわふわで😭

産前も産後もたくさん着用しよう💕

 

 

f:id:momozukinchan:20181129223343j:image

そしてエチュードハウス

チークとアイシャドウ💓💓

 

子育てしてから自分のものを買うことが

本当になかったので

メイク道具💄ほんとうに嬉しい😂😂

 

退院後使うのが本当に楽しみです🌸

(入院中はメイク出来ません😭)

 

 

 

f:id:momozukinchan:20181129223608j:image

そしてカロン🍓

久々''女の子"になれた気がして嬉しかったです🌟

甘くてどの味もすごく美味でした🌟🌟

 

本当に本当に

お友達に感謝です☺️🌸🌸🌸

 

 

 

長い長い入院生活となりますが、

プレゼント🎁をみて元気たくさんもらおう🌟

 

f:id:momozukinchan:20181129223936j:image

そして冒頭にでてきたお友達と一緒に写っていた花束も実はいただきました💐💐

そして早速飾りました💠💠

 

すごく素敵なお花で、、、

なんの花の種類か後で調べてみます🌸

そして、

出来るだけ長く咲いていてほしいものです🌸

 

 

腹壁破裂であることが分かり

仲のいい数人にしか妊娠した事を話しておらず

入院したことも隠したりして

気持ちも落ち込んでいましたが、

やっぱりこうやって

お見舞いにきてくれること、

心配して連絡してくれること、

それがすごくありがたいです。

 

とても励まされたし、

頑張ろう☺️って思えました🌟🌟

 

ちなみに性別の報告も

名前の報告も出来ました🌸🌸わーい!

 

話は変わりまして、

明日は検診も体重測定もあって

なかなかハードそうです😳😳

でも、

入院中は忙しいくらいが丁度いいですね☺️

 

f:id:momozukinchan:20181129224146j:image

最後に、、、

今日も赤ちゃんはすごく元気でした🌟