🌸腹壁破裂の赤ちゃんと長女と私🌸

腹壁破裂の赤ちゃんと一歳の娘ちゃんの母です🌸現在入院中で年内に出産予定です🍬 日々の入院生活のことや赤ちゃん、子育てのことを書いてます🍓 Twitter→@momozukinchan_ ママ友さん募集してます☘️

32週6日🎉

今日は32週最後の日です🌟

そして実は…

私の誕生日でした!笑

 

母や旦那、お義母さん達が

病室に駆けつけてくれて誕生日プレゼント

持って来てくれました🎊

 

誕生日も入院で誰からも忘れ去られ

今年は終わりそうだなーと思っていたので

本当にびっくり😳😳💗

 

じゃん!

 

f:id:momozukinchan:20181202184505j:image

 

f:id:momozukinchan:20181202184741j:image

 

はぁーー😂

なんてかわいいパジャマ😂😂

 

いつも自分のものは後回しで

強いて買うならオールシーズン使えそうな安売りの物を買うか買わないかなので本当に嬉しくて💗💗

 

大切に着ます🌟🌟

憂鬱な入院生活もパジャマのお陰で

少し楽しくなりそうです😳

 

二着とも試着して鏡の前でうっとり

してしまいました😅😅

 

 

話は変わりますが、なんといっても入院生活、、、

寝れないんです😭😭

これが生活面で一番な悩みでした😭

 

寝ずに夜が明けることもしばしば…

お腹の張りや他の人の物音、いろいろな不安がよぎって寝るのに一苦労していました😢

 

それを話していたからか、

安眠グッズのメープルちゃん🐏

をいただきました🎁🌟

 

f:id:momozukinchan:20181202185408j:image

 

か、かわいい💕💕

ラベンダーの香りがほのかに

抱きしめると香ってきます🌸

 

(私は大人になった今でも大のお人形好きなのです😅😅)

 

これで今日から

安眠出来そうな予感🌟🌟

 

 

 

f:id:momozukinchan:20181202185904j:image

 

そして今日は

夜ご飯時に病院から

お祝いのカード

添えられてました💐

 

本当に嬉しかったです🌸🌸

 

 

今日は体調が悪いのかもあり

お腹の張りも強く、

張り止めの薬の影響なのか

吐き気頭痛めまい

悩まされておりましたが、

 

本当にたくさんの方に

誕生日を祝っていただき

元気がたくさん出ました🌟

 

f:id:momozukinchan:20181202191816p:image

 

また、就寝時にお腹の張りを確認するため

3度目のNSTが控えておりますが

何事もなく1日が幸せな状態で

終わりますように😫☘️