🌸腹壁破裂の赤ちゃんと長女と私🌸

腹壁破裂の赤ちゃんと一歳の娘ちゃんの母です🌸現在入院中で年内に出産予定です🍬 日々の入院生活のことや赤ちゃん、子育てのことを書いてます🍓 Twitter→@momozukinchan_ ママ友さん募集してます☘️

33週0日🎊

今日から33週に突入しました〜🎊🎊

 

f:id:momozukinchan:20181203200154p:image

 

一日一日過ぎていきますね☺️

当たり前ですが本当に嬉しいです🌟

 

今日は以前から決まっていた

MRIを撮りました😳

 

結果は後日とゆう事ですが、

なんとゆうかMRIって思っていたのと全く違いました😅

 

勝手な想像ですが、

音も静かでウィーンと穴の中に入って

詳しく見てもらうのかと思いました😂

 

でも現実は全く違って、

まずヘッドホンをつけられて

身体中を拘束されます😂😂

 

もうこれだけですごくドキドキなんです😂

なんとゆうか今から宇宙に行きます

みたいな😅

 

そのヘッドホンからは洋楽が流れていて

気を紛らわす為なのでしょうが、

撮影の度にすごいアラームのような

警告音のようなものが耳元で爆音で聞こえて

すごく異次元にいるような

不安な気持ちになりました😭😭

 

赤ちゃんも音が大きいからか動き回って

結局1時間強ほど時間がかかりました😅

そして案の定とても気分が悪くなりました😢笑

 

お腹の赤ちゃんの撮影の為、

上に何か乗せられて

うつ伏せで固定だったので尚更お腹も張る

気分も悪くなるしで、

早く終わらないかな〜とすごく思いました😭

 

明日はエコーなどの診察をしてもらうので

その時に一緒に結果が聞けたらなと

思っております☺️

 

そして午後からは

幼馴染2人がお見舞いに来てくれました💕

 

もうすぐ出張に旅立つ夫😢

寂しいですがこうやって会いに来てくれる事が

本当に嬉しいです😭

 

f:id:momozukinchan:20181203201413j:image

じゃん!

こちらは幼馴染みのお二人です🌱

 

1人は久々の休みなのに駆けつけてくれ、

もう1人はわざわざ京都から駆けつけてくれました😭💕💕

 

本当に感謝で一杯です。

 

f:id:momozukinchan:20181203201547j:image

 

f:id:momozukinchan:20181203201753j:image

 

誕生日プレゼントもわざわざ買って来てくれました😢

かわいい靴下たち🧦🧦と魔女宅のフードコンテナ🐈をいただきました💕

 

あとすごく斬新ですが

サボテン🌵をいただきました🌱🌱

 

f:id:momozukinchan:20181203201853j:image

 

棚がどんどん自宅のようになってきます😂💕

 

なんでも嬉しくて飾ってしまう癖があるので

退院が決まったら荷物も多いので

少しずつ自宅に持って帰ってもらわないといけないですね😅

 

久々に色んな話ができて

気持ちもすごく楽になりました☺️

 

幼馴染みの存在は

私にとってすごく大きいなと

改めて思い直しました😌

 

もちろん旦那もですが😌笑笑

 

昨日からまた張り止めウテメリン

飲むようになりましたが、

まだ副作用に身体が慣れておらず

服用して1.2時間は動悸手の震え

本当に辛いです😭

 

でも赤ちゃんの為!☺️

そう思うとやっぱり頑張れます🌟🌟

 

入院生活まだまだ続きそうですが、

たくさんの人に支えてもらいながら

頑張ります☘️